でくの坊 【町田】


味噌ちゃーしゅうめん \800+大盛り \100

久しぶりに行ったけどやっぱ最高だわ。

たしか初めてでくの坊に行ったのは高3(7年前)ぐらい。

でくの坊は学生に炊き込みご飯をサービスしてくれるんだけども
今回は聞かれなかった。
まさか俺が3年も遅れて未だ学生だとは思ってもないだろう。
自分でもこんなことになるなんて思ってなかった(´;ω;`)ブワッ

↓過去食ったでくの坊




味噌の写真しかない・・・

店はそんなに味噌を押してる感じじゃないのに味噌系ばっかり食ってる。
デジカメを持ってないころに醤油か塩か食ったんだけど断然味噌って思ったのは覚えてる。

あとたしか韮玉ラーメンとでくの坊ラーメンを食ったことがあって、そのときはデジカメ忘れた気がする。
でも味噌が一番好き。

でくの坊

食べログ でくの坊

↓お店のHP
http://www.ne.jp/asahi/ra-men/dekunobo/