ラーメンブーム

最近、いや前からそうだけど、特にここ最近はアホみたいにラーメンよく食ってる。
近所にあるのに今まで行ってなかった店に行くことが多い。

9/23 0:51
町田 らーめん楽や

透明湯らーめん 楽や

食べログ 透明湯らーめん 楽や


玉子ら〜めん(塩) \650+大盛り \100


メニュー↓



9/23 14:56
相模大野 みやこ


玉子ラーメン \600+大盛 \100


麺箱に大橋製麺って書いてあった。



9/23 22:41
相模大野 ほうきや

らーめんほうき屋



つけめん \750


ここは初めてではなく2009年2月ぶり。
友人と自転車を洗車してそのあとここへ。
初めてつけめんを頼んでみたけれど麺はおそらくラーメンと同じもの。
悪くないんだけどラーメンのほうが好みかも。
↓2009年2月の時の しおらーめん↓




9/24 8:04
つきみ野 ラーメン大和


大盛ラーメン \800


ユニディに工具を買いに行くついでに朝ラーを敢行。
初めて訪れたわけじゃないけど写真に収めるのは初めて。まあラーショの味です。
ただ、ここは卓上のおろしにんにくが刻みっぽくていいです。山盛り3杯入れました。
↓これで1杯分↓

そしてニンニクを大量に摂取し終えた後、この日歯医者を予約していたことを思い出し、イソジンでうがいしまくって3回 歯を磨きましたがそれでも非道い臭さだったと思います。

朝のせいか色合いがおかしい。