ささやん (相模大塚)

ささやん

食べログ ささやん



歯医者に行った後ラーメン食べに行きました。




しお \650+ライス \100



白髪ネギっぽいのは大根です。
味玉は店内の説明に玉子焼き味ですと書いてあって「?」となりましたが食べてみると甘めの味付けで本当にそうでした。



ライスはスープで炊いたという売りに惹かれ、普段はライス頼むなら大盛派なのですが注文。
まああっさり目で別にライスだけで食べても激ウマというほどのものでもなかったんですが
でも残ったスープと一緒に美味しくいただきました。完食完飲でした。
餃子を頼むときとかにいいかも。




ちなみに入り口側のカウンターに座ったんですが冷房が直撃
湯気がたちまくり何枚か写真が取れないほどでした。