一億兆 (淵野辺)

つけめん食ってきた。


一億兆 淵野辺
つけ麺(並) \700

うまい!
うまいけど前に来たときは
麺がグミみたいに
プニプニというか
もちもちというか
とにかく神懸っていたので
季節のせいかなんなのか今回は神懸りとまではいかなかったので
87点って感じでした(以前のは95点)

でもつけ汁は相変わらず最高で
メンマと細切りにされたチャーシュー、ナルトは
「具材の形って大切なんだね!箸でいろんな種類の具を一度につかみやすいし、またそれらが口の中で麺とうまく纏まるよ!」
と叫ばずにはいられないほどでした。




↓以前食ったときの写真↓

2009.03
つけ麺(特盛) \950+野菜 \100

2010.03
つけ麺(大盛)\800
沈んでるけどちゃんと味玉半分入ってる、どころか形悪くなっちゃった味玉をサービスしてくれた。

2010.03
みそつけ麺 \900 メモが取り忘れられてて大盛かどうか不明
個人的に一億兆ではみそより普通のほうが好みだけど美味しいです。
野菜とよく合うしひき肉をすくい易い蓮華もいい。





↓入り口においてあったチラシ↓

一億兆大好きだけど魚粉を悪く言わないでw
あと脂っていうのはなんだろう、大量に入れてる店のことかな。


書いてて食いたくなってきた。次回はスペシャルかじゃじゃ麺頼んでみよう。