クーポン

サイドバーのリンク集にあるように神奈川のラーメンを盛り上げよう!会に参加させていただきました。
筆まめでもないし文才もないので食ったラーメンを全部書くかはわかりませんが、消費者として、稀にブロガーとして盛り上げたいと思います。

・・・

つまらないかもしれませんが
書くことが思い浮かばなかったので最近クーポンを使ったラーメン店を・・・・



堂々軒(小田急相模原
新聞に挟まれてるショッパーという地域情報誌で餃子(確か300円)がサービス
ってラーメンより後に来たので写真に撮ってませんね。すいません。。


壱発ラーメン(相模原)
グルメWalkerというサイトで「めかとろ(めかぶ,とろろ)」(150円)をトッピングしてもらいました。
見た目がアレですがいいジャンクさというか足してよかったと思いました。


町田大勝軒(町田)
ホットペッパーで味玉(100円)がサービスでした。


まあ、クーポンっていいよね!っていう話です。ええ。