THE 9th SENSE

あんまり趣味って言えるものがないんですよ、僕。

ただ「何が好きですか?」って聞かれれば「スチャダラパーです」と言うと思います。あ、あと食事。

まあ趣味が音楽鑑賞って言うほど毎日聴いてるわけでもないし、趣味はSDPですとも食うこととも言わないし。

まあとにかく大好きなスチャダラパーBOSEの影響

山田太一早春スケッチブックのDVD

早春スケッチブック DVD-BOX

早春スケッチブック DVD-BOX

をレンタルして観てるんですけど、山崎努の台詞に「お前ら骨の髄まで」ってあって
その、
このね、今日の日記のタイトルは大好きなスチャダラパーの中でっていうか僕が今までで一番回数聴いただろうアルバムの名前なんですけど、このアルバムの最後が「お前ら骨の髄まで」って終わるんですよ。

だから ああきっと多分そうだったんだ っていうちょっと自己完結な日記っす。
サーセン