近所のラーメン屋

えーっと
どちらも町田なんですけど

「奥津家」
 
おいしい家系です。
ただ美味しいんですけど僕が自ら行くって言うより
地元の友達に連れてかれることが多いです。
いや、美味しいんですけどね。。


「でくの坊」
 
ここの味噌ちゃーしゅーめんは本当に美味いです!
ここは逆に僕が友達を連れて行くことが多いです。
で、美味かったわーって言ってもらえることが多いんですけど、今まで4人に1人くらいの割合で不味いとも言われました。。
バーミヤンの方がマシとか、あと味噌を薦めてるのに醤油を頼んで不満げな友人もいましたが。。

まあ町田に用があったら是非でくの坊の味噌ちゃーしゅーめんを食べてみたください。僕が今まで食べた味噌ラーメンの中で一番好きです。
あと学生は炊き込み御飯もサービスしてもらえますよ。