HANDS

東急ハンズで買い物をするたびにレジで


店員「ハンズカードはお持ちですか?」
俺「いえ、持ってないです。」
店員「そうですか・・・」
俺「はい、すいません・・・」



で終わってしまっていたのですが



昨日



店員「ハンズカードはお持ちですか?」
俺「いや、持ってないです。」
店員「では入会金年会費無料なのでお作りしましょうか?」
俺「!!!!!」


なんでこの店員に早く出会わなかったんだろう。
なんで今まで有料だと思っていたんだろう俺。

というわけで

作りました。

もっと早く作っとけば


チョロQもらえてたかもしれないのに・・・

ちなみに何年ぶりかに中野のワックス買いました。



定価1365円で・・・