昨日の朝4時・・・
寝ぼけながら海外通販で買い物をしていました。

自転車のホイール
キシエリこと!マヴィックのキシリウムエリートのシルバー!

MAVICのKsyrium Eliteのsilverです。
検索に引っかかるよう3度言いましたよ。
僕が買ったのは2011のモデルなんですけど
このホイール、2011までは銀と黒のカラバリがあったんですけど
2012は銀がなくなり黒のみになってしまいました。
まあ今後復活するかもしれませんが
2009年ごろからずっとキシエリシルバー欲しいと思いつつ、まあいつか、まあ来年モデルになったら、、と我慢してたので
永遠にシルバーが買えなくなってしまったらどうしようと急に早朝に目が覚め、気づいたら決済完了していました。

今まで自転車に関する海外通販ではwiggleCRCしか使ったことがなかったのですが、今回はMAVIC製品が購入できるprimera sportsというサイトで買いました。

そして今さっき気づいたんですがこのサイトの左側に通貨を選べるバーのようなものがありまして・・・


何も考えずにポンドで買ってました。




えっ1650円も損してる?・・・してるよね?・・・orz

まあお金の話はいいとして(涙)
それよりなんでこのホイールを買おうかと思ったかというとほぼまあ見栄えだけです。あとちょっとリムテープ不要っていうのに憧れもあったかもしれないですが

僕のロードバイクがこれなんですけど

銀のフレームに銀の車輪!合うはず!
と単純に思ってたんですけど
買ったらちょっと不安になってきましたね。

とりあえずググって色んな自分と同じ車種、色んなキシエリ画像見たりしながら到着を待ってます。
勝手に転載↓