お祝い『花のズボラ飯』

買ったことのない雑誌エレガンス イブ 11月号を買ってきました。


660円

ええ、ふろく目当てで買いました。
石黒正数ねむようこ花くまゆうさくなど豪華な人たちの好きな飯に関するちょっとした話を集めた小冊子で
花のズボラ飯、アガペ以外全部、午前3時の無法地帯・危険地帯を持ってて、あと売っちゃったけどアフロシリーズや東京ゾンビを読んでたので
今日この情報(http://natalie.mu/comic/news/57044)を知ってすぐ
つい買ってしまいました。

ちなみにアマゾンの転売業者がひどい

僕が買ったときも最後の1冊だったので気になる方はお早めに


あと付録には2巻に載るっぽい話が3話掲載されてて思わずページを閉じてしまいました。
今読んじゃうのかい。読んじゃわないのかい。
で雑誌本体のほうのズボラ飯はフルカラーだけど8ページであっさりした内容でした。