藤沢大和自転車道サイクリング

境川沿いをサイクリングしてきました。
今回は「橋がある度にパノラマ写真を撮る」という謎のルールを自分に課したのですが
コレが「止まるのが面倒」「変な写真ばかり」と大失敗に終わりました。


基本的にパノラマの右手に伸びる道が進行方向です。































江ノ島まで行く予定でしたが暗くなったので帰宅。
が、家に到着するとサドルバッグが開きっぱなしになっていてそこに入れておいた鍵がなくなっているorz
帰宅途中、友人にこのあと飯食いに行こうと携帯電話をかけたのでそこから開けっ放しかと思われ・・
友人に鍵をなくしたことを伝えると一緒に探してくれることに
境川の今日通った道を下向きながらノロノロと引き返していきます。
どこで落としたのかわからないので探しながら引き返したのですが結局電話をかけた地点に落ちてました。

生茶のおまけのパンダのキーケースを使ってます。
しかし家から15km離れた地点で見つけられると思わなかったので見つけたときはテンションあがりましたw

コレじゃ落ちるわ 閉め忘れに注意しよう