Wiggle

Wiggleで通販しました。

送料を無料にしようってことで
僕はソックス、インナーシャツ
友人はドイターのリュックを
共同で買うことに

3品バラバラに発送されました。
待たせないのはありがたいけど
イギリスからだしまとめてくれていいですよと思っていたら
今日ソックスが届きました。

Castelli Riga 9 Socks - 2011 (Large/XLarge)
ブルー病です。

明日は久しぶりに晴れなんでサイクリング行こうと思ってたのでいいタイミング。
ちなみに渡りに船って言おうと思ったけどちょっと違う気がした。

このサソリは おめめがかわいい って解釈でいいんですよね?

裏に隠れサソリ

ウィグルで注文した時点ではあること知らなかったけどかわいい。うんかわいい。