チーム・バチスタの栄光

3月1日 

映画が千円なのでアメリカンギャングスターを見ようと思ってたのに
昼1時ごろ起きて
ネットで調べると午前10時からの1本のみしかやってませんでした。

でもなんだか引っ込みがつかないわけでもないけど誰からも電話も来ないし
チームバチスタの栄光を観に行きました。

そして つまんなかったです。

いや、そんなにおもしろくなかったって言うべきでしょうか。

あと劇場内で誰かがケータイをマナーモードにしてて2回ヴーヴー鳴ったのも
硝子のテンションの僕にはつらかったです。

ネタバレは書かないで何か書くならラストの辺りだけ竹内結子の鼻の穴が気になってしょうがなかったです。
最初こんなだったっけ!?みたいな

でも劇場を出たら後ろを歩くカップルが「おもしろかったねー」と言ってましたし
1000円だったし、よかった。